2006年12月14日

売上げ爆発!収入が加速するウソのような本当の話

ここから売上げが爆発する!
☆収入が加速するウソのような本当の話☆



あなたは、アフィリエイトの収入で、
会社を辞めて独立できるとしたら、信じますか?

あなたは、何の取り柄もない平凡な主婦が、
1日1時間の作業で、月収30万円稼ぐと聞いたら、
信じることができますか?


これは、あなたにも関係のある、本当の話です(キッパリ)




売上げが爆発する非常識な方法を話す前に、
まずは、私がどれだけダメなアフィリエイターだったか、
お話します。


私がアフィリエイトの世界に飛び込んだのは、
数年前でした。

当時、会社に行くのがイヤで仕方なかったんです。
もうすでに、傾きかけた会社で、仕事がなかったんです。
でも、特に能力が高いわけでもないので、
転職する勇気もありませんでした。

そんな時、ネットでアフィリエイトを知ったんです。
片手間で、副業として収入が得られる。
月収200万円の人もいる!?

衝撃でした…
200万円は無理でも、月20万円くらいなら、
私にもできないかな?
そんな軽い気持ちで、アフィリエイトを始めました。

毎日、会社から帰ってくると、4時間以上パソコンに向かい、
ホームページやブログを作り続けました。

最初は、右も左もわからず、途方にくれたことも
ありましたが、とにかく必死で続けました。

1ヶ月が経ちました。
売上げは、0円でした。

でも、あきらめませんでした。
また、必死で続けました。

3ヶ月が経ちました。
売上げは、0円でした。

さすがに、おかしいと思いました。
見たいテレビも我慢して、疲れた体にムチ打って
続けた結果が0円。

何かが間違っている…

原因を探りましたが、そこは初心者の辛いところ。
売れない原因なんて、わかるはずもありません。

そんな時、情報商材の存在を知りました。
アフィリエイトで稼ぐためのノウハウが売られている。
プロのノウハウが手に入る。

売上げのなかった私は、すぐに飛びつきました。
期待に胸を躍らせながら、読んでみると・・・
全く意味不明。。。
20万円の投資が必要なノウハウでした。
販売ページに書かれていたのは、
初心者でもできますという言葉。
見事に騙されたと思いました。

その悔しさを忘れられないまま、
ボーナスの時期になりました。

決して額は多くなかったのですが、
会社勤めに不安を持っていたので、
もう一度、情報商材を購入しようと思いました。
これが、最後のチャンスだと思って…

今度は、調べました。
トコトン調べました。
もう、失敗はできません。

たかが1万円や2万円と笑う人もいるでしょうが、
私にとっては、命綱に等しいお金でした。

調べていくうちに、あることに気づきました。
商材の評価をしているサイトには、
売りたいがゆえに、いい加減なことを書いている
ページが多かったのです。

販売ページの文章をコピーして、
それを少しだけ加工したような文章は、
信用できないと思いました。

悩みました。

どうすれば、確実に当たりの商材を見つけられるのか?

私は、どうしても20万円の収入が欲しかったんです。
会社を辞めるためというよりも、
この不安定な生活を変えるために。

あるサイトを見た時、ものすごく丁寧に
商材の良さが書いてあるページを発見しました。

この人は、実際に商材を購入しているなと感じました。

どうしよう…

信用はできそうだ。
でも、決め手が欲しい。

そこで、少し考えてみました。
何か良い方法は、ないものか?と。

そのサイトには、運営者のメールアドレスが
載っていました。

私は、思い切って、メールを書いてみました。

以前、商材を購入した時、その作者にメールで質問して、
とても冷たくされたことがありました。
その時は、本当にイヤな気持ちになりました。

一瞬、そんな記憶が頭をよぎりましたが、
勇気を出して、メールを書いてみました。

すぐに、返事が来ました。

そのことだけでも、飛び上がる程、嬉しかったのに、
メールの内容は、もっと嬉しいものでした。

私の状況をよく理解して頂き、
適切なアドバイスまでしてくれました。

とても心のこもったメールで、
この人が推薦する商材なら、
購入しても大丈夫だと思いました。


そこからです。
私の生活が180度、変わったのは。


その商材に書かれたノウハウを忠実に実行し、
あっという間に、収入が10万円を超えました。

続けていくと、目標の20万円も
簡単にクリアしていました。

そのお金を元に、別な商材を購入し、
今では、メルマガまで発行しています。

あの初心者だった私がです。


もう、お金には困らなくなりました。
好きな時に、好きなだけ、
お金を使えるようになりました。

欲しいものがあれば、迷わず買えるようになりました。
広い部屋に引越しもしました。

でも、意外だったのは、お金を持っている喜びよりも、
お金の心配をしなくなったことで、心にゆとりが
できたことの方が嬉しく感じることです。

これは、経済的に自由になった人には、
共通の感覚だそうです。



これは、私だけの話ではありません。

あなたは、私よりもずっと短い期間で、
成功することができます。

それは、あなたがこの方法を知ったからです。


あなたが、今、成功したいと思っているならば、
この方法を使ってください。

私の収入を、最も加速させた方法です。


もちろん、購入前の相談は、いつでもしてください。
できるだけ、丁寧にお答えします。

連絡先はこちらです。

メールアドレス:cwgcw603@ybb.ne.jp
件名は『ブログ読者からの相談』としてください。

あなたも、私と同じように、1通のメールから
劇的に人生が変わるでしょう。

メール、お待ちしていますね~~;







posted by しーたん at 23:03| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

売れるページ構成

誰も語らない
☆売れるページ構成☆



あなたは、読ませたいものをどこに
配置すればよいのか、知っていますか?

ある科学データから導き出された、
究極のページ構成。

それが、この方法です。




誰も語らない☆【Fの法則】☆

パソコンの画面を、どのように見ているのか?
それを知るために、ある実験が行われました。
何人もの被験者にパソコン画面を見せ、
目の動きをデータ化したのです。

それが【Fの法則】です。

人は、パソコン画面を見る時、
目は『F』の動きをすることがわかっています。

ということは。。。
この『F』上に、伝えたいこと・読んで欲しいことを、
配置すれば、反応率が格段に上がるということです。


わかりやすく図解すると、このようになります。

【Fの法則】


*************
*★★★★★★★★★★★*
*★★★★★★★★★★★*
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*★★★★★★★★★★★*
*★★★★★★★★★★★*
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*★★             *
*************




この★のところに、読ませたいモノを
配置すると、売上げは格段にUPします。



この法則を知ってしまったあなたは、
売れることから逃れられなくなります♪




次は、いよいよ、クライマックスです。
収入が爆発的に加速する方法を暴露します。

売上げを、これ以上UPさせたくない人は、
決して読まないで下さい。
posted by しーたん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

売れる記事の書き方

究極のノウハウを無料で提供♪
☆売れる記事の書き方☆



たった5分で、あなたは売れる記事を
書けるようになります。

このページを読み終わった時、
あなたの文章力は、驚くほど変化しています。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆イメージの世界に引きずり込む◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

売れる文章で大切なこと。
それは、イメージの世界を表現することです。

たとえば、『りんご』について書いてみましょう。


A:テーブルの上に、りんごがありました。
  美味しそうでした。


B:古ぼけた木製のテーブル。そこには、
  1つのりんごがありました。サチコは、手を伸ばし、
  りんごを持ってみました。
  ずっしりと身が詰まっているのか、それは重く感じました。
  八百屋さんで昨日見た、高級りんごよりも、
  光沢がありました。中には、あの甘い蜜が、たっぷりと
  含まれていることが、想像できました。
  食べたい・・・
  あの甘い香りと、程よい酸味を思い出しました。



AとBの文章では、どちらが美味しそうな
りんごに見えますか?

当然、Bですね。

これは、文章が長いからではありません。
あなたが、読みながらその光景をイメージしたから、
そう思うんです。

このように、文章はイメージできるように、
具体的に書くと、読み手にしっかり記憶され、
結果的に売れるようになります。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆たとえ話
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

たとえ話を取り入れると、
読者はグッと引き込まれます。

難しい話ほど、有効です。

資本主義の仕組みを、たとえ話を使って説明してみます。


タイトル:現代版ももたろう

おじいさんとおばあさんは、
桃太郎にきび団子を持たせました。

桃太郎は、きび団子をあげる代わりに、
犬・猿・キジを家来にしました。

鬼ヶ島で、鬼を退治しました。
犬・猿・キジは、命がけで戦いました。

桃太郎は、手に入れた財宝を
家に持って帰りました。

おじいさんとおばあさんは、
大喜びしました。

さて、1番得をしたのは、だーれだ?


ハイ、おじいさんとおばあさんです。

これを投資と言います。
(株主でもかまいません)

おじいさんとおばあさんは、
投資家(オーナー)です。

桃太郎は、雇われ社長です。

犬・猿・キジは、社員です。


それぞれの取り分は・・・

おじいさんとおばあさんは、
たくさんの財宝を手に入れました。
(きび団子を投資したから)

桃太郎は、少しの財宝と地位と名誉を
手に入れました。
(社長だから)

犬・猿・キジは、きび団子だけをもらいました。
(命がけで戦ったのに・・・)


これを資本主義と言います♪



たとえ話の威力、理解できましたね?
これを使うと、一気にファンが増えます。

ファンの数は、売上げに比例します。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆大切なことは、何度も繰り返す◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一度、聞いただけで、内容を完全に
理解できる人はいません。

だから、大切なこと・伝えたいことは、
表現を変えながら、何度も繰り返すんです。

その点を意識して書くだけで、
売上げは3倍以上変わってきます。

しつこいくらいでも、まだ足りないと思ってください。

ここ、とても大切です。

もう一度、言います。

しつこいくらいでも、まだ足りないと思ってください。

※このように、繰り返す方法もあります(笑)




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
◆あなたは、ナニモノ?◆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あなたは、初対面の人からモノを勧められて、
簡単に買いますか?

普通は、買いませんよね?

では、初対面とそうでない人の違いは何でしょう?

それは、
『どれだけ相手のことを知っているか』
ということです。

あなたは、読み手に親近感を持ってもらうために、
『私は、こういう人だよ♪』と教えてあげるんです。

趣味や経歴、好きな食べ物や最近おもしろかったこと。
そんな話を時々するんです。

そうすることで、読み手は、あなたのことを
とても身近な存在と感じるようになります。

身近な存在の人に、『これ、いいよ』と勧められたら、
欲しくなりませんか?

下手な営業トークを100回繰り返すより、
あなたを知ってもらう方が、100倍意味があります。





これで、あなたは売れる記事が
書けるようになりました。



次は、売れるページ構成についてです。

実は、あるデータに基づいてページを作ると…
売れるんです♪


posted by しーたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

稼げない人がおちいる罠

あなたが失敗しないために
☆稼げない人がおちいる罠☆



ここに書かれたことを読むと、
あなたは、失敗できなくなります。

どう行動すると失敗するのか?
を知ってしまうからです。



失敗その1:【不労所得】

不労所得という言葉は、非常に魅力があります。
でも、そんなものは、現実にはありえません。

成功している人を見ればわかります。

誰ひとりとして、何もせずに収入を得ている人は
いませんよね?

プロ野球の選手は、素振りをせずに、
ヒットを打ち続けることができますか?

プロの料理人は、素材の研究をせずに
美味しい料理を生み出せますか?

アフィリエイトも同じです。
決して不労所得などは、存在しません。

甘い夢を追うと、無駄なお金ばかり
使うことになります。

ただし。。。
効率よく、最短距離で稼ぐ方法はあります。
その方法は、あとでたっぷりお話します♪




失敗その2:【人のせいにする】

あなたを稼がせてくれるのは、
他の誰でもありません。

あなたを稼がせてくれるのは、
あなた自身しかいないのです。

もちろん、初めてのことであれば、
アドバイスを求めるのはかまいません。

ですが、あくまでも決めるのはあなたです。

結果は、全てあなたの行動によって決まります。

それを忘れて、人のせいにするようになると、
あなたは稼ぐチャンスを失うことになります。




失敗その3:【やらない理由探し】

誰にでも、できないことはあります。
できないのは、やり方を知らないからです。
やり方は、調べればわかります。

ですが、それをせずに、何もやらない人がいます。

「時間がない」
「自分には、向かない」
「難しすぎる」
「どうせダメだから」

一生懸命、やらない理由を探す人。
100年たっても、成功できません。



失敗その4:【続けない人】

成功する人の唯一の共通点を知っていますか?
それは、「成功するまでやめないこと」です。

失敗する人は、その逆です。
成功する前にやめてしまうんです。

正しい方法で、続けること。

これができないと、失敗します。

明けない夜はないのです。




失敗その5:【迷ってばかりの人】

「これでいいのだろうか?」
と、迷ってばかりの人。

迷うだけで行動しない人は、
何の結果も生みません。

まずは、やってみることです。

失敗したからといって、
命まで取られるわけではありません。

迷うことと考えることは別物です。

考えることは、より良い方法を生み出すので、
とても大切です。

しかし、迷うことは、行動が伴わないので、
何の成果も得られないのです。

まずは、やってみることです。
失敗から見えてくることもあります。






この5つの失敗パターンを知ったあなたには、
もう、成功する道しか残されていません。
おめでとうございます(~~;)



次は、売れる記事の書き方です。
あなたが、知りたかったノウハウが、
無料で読めてしまいます。
posted by しーたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

あなたに収入をもたらす7つの絶対法則

あなたに収入をもたらす
☆7つの絶対法則☆



この法則を知ると、
あなたはみるみる稼げるようになります。




法則1:【イメージの法則】

自分の目標とする月収を、紙に書いてください。

毎日、その金額を見ながら、
『月収●●万円になる』と言って下さい。
その後、鏡を見ながら、ニコッと笑ってください~~;

人間は、イメージしたことを現実にしようとします。
これは、科学的にも実証された脳の特性です。

イメージしたことと現実を近づけるために、
無意識下で様々な選択をしていきます。

目標月収を毎日つぶやくだけで、
脳が自動的により良い選択肢を判断し、
あなたを目標にどんどん近づけます。

脳の特性上、そうせずにはいられないんです。
こんな便利な機能、使わない手はありません♪




法則2:【できない病と縁を切る】

誰でも最初は、初心者です。
わからないことが多いのは当然です。

ですが、『わからない』⇒『できない』を
理由にして、行動しないでいると、
いつまでたっても状況は変わりません。

まずは、自分で調べる週間をつけるのが大切です。

わからないことは、『●●とは』と検索しましょう。

できることが1つずつ増えて、
「できない病」と、“さよなら”です。




法則3:【お返しせずにはいられない】

人は、誰かに何かしてもらった時、
そのお返しをせずにはいられません。

あなたが役立つ情報を発信していれば、
それを読んだ人は、お返しせずにはいられないのです。

売りたい感が全面に出ているサイトは、
決して指示されることはなく、
売上げが上がることもありません。

アフィリエイトとは、営業に似ていますが、
押し売りではありません。

役立つ情報を発信するのです。
そうすれば、あなたの売上げは必ず増えます。




法則4:【継続こそ力なり】

「継続は力なり」という言葉がありますが、
アフィリエイトにおいては、「継続こそ力なり」です。

1日や2日で、結果を求める方が間違っています。
アフィリエイトはギャンブルではなく、
ビジネスだからです。

開店2日目で、あきらめる商売人がいますか?

アフィリエイトは、リアルビジネスに比べて、
圧倒的に資金が少なくて済みます。
だからこそ、参入しやすく、ライバルも多いのです。

そんな中で、あなたが選ばれるためには…

継続することです。

ほとんどの人は、1〜2週間であきらめます。

まずは、1ヶ月続けてみましょう。
それだけで、50%以上の人に勝てます。

そして、その後継続することで、
ライバルは減り続け、あなたの存在が
より輝くようになるでしょう。




法則5:【大切なことは繰り返す】

記事の書き方にも言えることですが、
これは、とても大事な考え方です。

これを知らない人が、実に多いのです。

人間は、初めて知ること・聞くことを、
たった1回の説明で理解することはできません。

ですから、どうしても伝えたいことは、
表現を変えながら、何度も繰り返すことが大切です。

そうすることで、読み手の記憶に残り、
売上げにつながるようになります。




法則6:【20:80の法則】

これは、有名な法則です。
どのような法則なのか、例を挙げましょう。


例)
会社の売上げの80%は、社員の20%が生み出している。

社員100人の会社の売上げの80%は、
仕事のできる20人(20%)の社員が生み出す。


この法則は、なんにでも当てはまります。

あなたがこれから挑戦するアフィリエイトにおいても、
様々なところで、この法則が当てはまります。

大切なのは、80%の収益を生み出している
20%の作業を、できるだけ早く見つけることです。

見つけたら、その作業をする時間を3倍にしてください。
それだけで、あなたの収入は、3〜5倍になります。




法則7:【行動しないと後悔する】

人は誰でも、初めての分野では不安を覚えます。

「これでいいのだろうか?」
「間違っていないのだろうか?」

行動することに不安があり、
その場で足を止めようとします。

もし、この時、不安に負けて何もしなかったら…
あなたは、一生後悔することになるでしょう。

「あの時、あと一歩踏みこめば、今頃は…」
一生、その悔しい思いを引きずることになります。

不安に負けてはいけません。
いつでも、前に進んでください。
そうすれば、道は必ず拓け、あなたは成功できます。






この7つの法則は、
あなたにたくさんの収入をもたらします。

何度も読んで、覚えてください。



次は、失敗する典型的なパターンをご紹介します。
これを知ることで、あなたは失敗と無縁になります♪

posted by しーたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

アフィリエイトを始める前に

アフィリエイトを始める前に
あなたが知っておくべき5つの項目



あなたがアフィリエイトを始める前に
知っておくべきことは、たったの5つです。



この5つを知るだけで、

『あなたは稼ぐ土台』

を築くことができます。





◆アフィリエイトとは?

アフィリエイトとは、自分の気に入った商材を
ブログやホームページで紹介し、報酬が得られる
仕組みのことです。



◆アフィリエイトで、どのくらい稼げるの?

商材には、様々なモノがありますが、
最も報酬額が高いのが、『情報商材』です。
報酬額は、数千円から数万円です。

たとえば…
29800円の商材を販売すると、
12000円の報酬だったりします。

情報商材を上手に販売できると、
月収はこのようになります。

【報酬例】
報酬画像

※クリックすると、拡大画像が見れます~~;


◆初心者にもできるの?

誰でも最初は、初心者です。
ですが、モノを販売するということは、
『ビジネス』ですから、決して甘い世界ではありません。

し・か・し。。。

実は、『初心者でも売れる方法』が、存在するのです。
その方法は、別の記事でじっくりご紹介していきます。




◆毎日、どれくらいの時間が必要なの?

1日1時間くらいは、確保してください。
たったそれだけで、あなたの生活は、
驚くほど変化します。

あのブランドバッグも、アクセサリーも、
旅行の費用も、高級化粧品も。。。

お金を気にする必要がない生活。
経済的な自由が手に入ります。



◆まず、最初に何をすればいいの?

まずは、こちらに登録してください。
インフォカート
(登録は無料です)

ここに登録すると、あなたは情報商材を
販売することができます。






この5つの項目を理解するだけで、
あなたは稼ぐための土台を手に入れました。



続いて、こちらをお読み下さい。

↓   ↓   ↓   ↓

あなたに収入をもたらす
☆7つの絶対法則☆

この法則を知ると、みるみる稼げるようになります♪
posted by しーたん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
・電話加入権不要の固定電話登場!電話代を安くしたい人も要チェック!
・電話とメールが使い放題

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

